白岳しろ

 ヤクオフで頼んでいたスピーカーも今日発送したとの事なので、到着が待ち遠しいです。純正と比べてどれだけ変わるかは変えてみないと解りませんが、今回はある程度手を入れるつもりです。最近は子供達もミスチルビートルズの音楽を好んで聴いてくれる様になり、晩酌の時DVDを流しながら一緒に口ずさんでくれます。自分にとっては真に『シフクノオト』といった所でしょうか。
 以前に比べると子供達の接し方を考える時が増えて、今更ながら『育児は育自』という言葉を噛み締めています。子供達に対して、今迄の自分の経験や常識だけでは答えを導けない事が多々あります。子供は子供なりに悩んだり、いやだった事と戦っているみたいです。私自身子供との接し方のスタンスは変わらないし、不器用で変えられないのですが、目線は一緒で支えてあげれればと思っています。