はなぞの写真散歩+DIYでフォトフレーム

以前申し込んでいたワークショップへ。今回は写真についてレクチャー頂きに行って来ました。
講師は高松でフォトグラファーとして活躍されている佐々木陵子さん。
こういった業界の方に直接お会いする機会は少ないのでかなり緊張。
店内は家のリフォームも提案されている様で、カメラ以外にも興味深いものばかり。


写真は自己流かついい加減に接していた事もあり、短い間でしたが勉強になりました。
技術的な事は回数を重ねないと難しいと思うので、構図的な事と講師である佐々木さんの語り口がとても印象残りました。
自分にとって好きな(大切な)事を熱く語れるって素晴らしい事なんだと再認識。見習わないと。


昼食も手作りのベーグルサンド。美味しかったです。雰囲気が良くて楽しいひと時でした。

単身の生活で今迄とは違った写真との接し方を考えないといけない中、今回のワークショップが良いきっかけになりそうです。