2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

歌瀬到着

7時には自宅を出て御船で温泉に入り、車を走らせると矢部の手前辺りから雪が道路に残る様になって来ました。チェーンを装着し、慎重に車を走らせます。30km前後で走る為に時間が掛り、到着したのは12時前でした。 管理棟横の通路は雪一色。とても登る…

スケートリンクアスパ

よく滑る〜

年末の天気

今日で30日、2010年もあと2日で終わります。昨日洗車したにも関わらず外は雨が降っていて、お昼からは雪に変わるという予報です。どの程度の雪なのか解りませんがチェーンは積んでいたほうが良さそうですね。SPのカタログ頂いてきました。新社屋の写…

メリークリスマス!!

今日の熊本市、寒いです。クリスマスイブですが、何故か20時にお客様との予定が入ってしまいこのままだと帰りが遅くなりそうです。折角なので昨日は自宅でローストビーフなる物にチャレンジしてみました。味は塩とブラックペッパーのみでしたが、ボリューム…

最近のXPERIA

ネットブックなる物を入手して自宅の無線LANで運用中。外出先の通信手段として色々と物色していましたが、2年縛りがあって中々踏ん切りが付きません。手元にはb-MobileのSIMが刺さったXPERIAがあります。ネットで調べるとモデム代わりになる事が解り早速…

モンハンGET

市内のゲームソフト屋さんに電話すると売り切ればかり。次回の入荷は未定と言われる中穴場的な場所に大量にありました。熊本市では多分此処にしか有りません。

『SENSE』発売 

アルバムが発売されました。2011年のツアーも同時に発表されて来年の楽しみが増えました。SENSEアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: TOY'S FACTORY発売日: 2010/12/01メディア: CD購入: 26人 クリック: 555回この商品を含むブログ (161件) を見る…

今日から師走

今年もあと僅か。パソコンの調子が悪かったのでサポートに電話して再インストール。最近のパソコンはHDのみで作業が出来るみたいですね。マニュアル見ないといけません。\