2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寛ぎ中

嫁&子供達は春休みで帰省中です。年度末という事で仕事も慌ただしいのですが、夕方少し落ち着いたので暫しゆっくりしています。佐賀でも桜の開花宣言がありましたが、今日近所の桜を見ると二分咲きといった所でしょうか。今の時間は少し肌寒い位です。 子供…

新作・旧作一本90円

という事だったのですが、当然借りたい物は殆どレンタル中。邦画のコーナーには新作が何本かあったので二本程借りました。「サウスバウンド」と「Life」です。何とか二本観終わりました。両方共キャスティングが良くて中々楽しめました。特に二本目の「Life…

ダンス待ち中

今日は休みなのでいつもの嫁さんに変わってお迎えです。終わりが不確定らしいのでワンセグ見ながら暇潰してます。周りを見ると同じく三台程・・・。そういえばホークス開幕早々劇的な勝ち方でしたね。

開店ダッシュ!!

開店待ち

お兄ちゃんは朝七時前から剣道の試合へ。桃姫は近くのゆめタウンに行きたいと言うので開店前にも関わらず待ってます。昨日から風がかなり強く、夜中は結構うるさかったです。お客さんもぞろぞろと集まって来ました。

餌にビビリ中

念願のリビングシェルが我が家にやって来たので、近所の『道の駅大和』にあるキャンプ場へデイキャンプに行って来ました。3月に入り山女も解禁という事なので、釣具を持って行ったのですが、餌のミミズに悪戦苦闘しています。 リビングシェルとりあえず開封…