2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シャープとソニー・エリクソン

FOMA®サービス対応携帯電話向け開発協業について合意 待ってましたというか、やっとソニーエリクソン製のFOMAの開発について発表がありました。Symbian OSというスマートフォンに既に使用されているOSが搭載されるみたいです。何時発売とはでていませ…

クリスマスツリー

昨日は久しぶりに福岡にドライブ。キャナルシティやアサヒビール工場へ。年末も近いという事もあって綺麗なツリーが飾ってありました。キャナルでは12月2日発売予定のニンテンドーDSの実機デモが置いてありました。子供達にさせてみたのですが、しがみ…

勤労感謝の日

祝日ですが、朝から子供達と朝マックした後、近くの公園で遊んでいます。ヨソの子供達もいますが、遊具では遊ばずにゲームボーイやってます。最近の小学生は大体持っているとかで、我が家でも購入を考えていますが、公園の子供達によると今迄のゲームボーイ…

魂のラジオ

11月も早いもので20日となり、気温も大分下がってきて我が家もコタツとファンヒーターの出番の季節になりました。今現在、周りの環境に振り回されているかと思える状況で、自分自身結構疲れています。職場の環境も大きく変わり、不慣れな事もあって戸惑…

肩こりこり

佐賀から30分程車を走らせて、温泉へ来てます。職業病でしょうか?最近肩こりがひどいです。気分は重くなるし、やる気が失せます。サロンパスとかバンテリンを試してみようかな。

桃姫遠足の日

朝からテンション高いです。幸い天気にも恵まれて、佐賀からバスで約一時間半程にある動物園に向かっています。

我が家の窓より

今日も快晴

朝から沢山のバルーンが飛んでます。今日は一日中仕事なので事務所から観てます。朝桃姫を送る時はいつもより車が混んでました。イベントも予定通り行われるみたいです。

かなり揺れた。

会場にて

幸い好天に恵まれて、風が強い事を除けばいいバルーン日和です。売店も数多く、通れない程の人出です。交通ルートもJRの臨時駅や、付近の駐車場からの送迎バスもあって非常に便利だと思います。自分は駐車場待ちがいやだったので、子供と二人自転車で行き…

たった今

午後の競技は中止となりました。風が強いとの事です。

晴れています

7時20分頃『ドン・ドン』と協議開始の合図と思われる花火の音がしました。 http://www.netcom.gr.jp/balloon/i - 11/03 06:46更新 午前のタスク 競技実施 -

サガ・ライトファンタジー

夕食ついでに行ってきました。街の様子は写真をみて解るように、佐賀駅前から南側の街路樹をライトで飾ってありました。とても綺麗です。一部を歩行者天国にしてバルーンの参加者の交流を主にイベントが行われていました。 これは自衛隊の方達による生演奏の…

会場の情報

当日の開催情報はiモードサイトでも見れる様です。駐車場も確認できるので、便利かもです。 http://www.netcom.gr.jp/balloon/i

バルーンフェスタ前日

今日は日中靄が出ていました。昨日今日と公式練習が行われています。前夜祭として『サガ・ライトファンタジー』が午後六時にスタートします。中央大通りの街路樹が電球で彩られ、参加する選手達がパレードする様です。参加が14カ国117機という事ですが…