2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと来た

修理依頼から約2週間、IXYがペリカンでやって来ました。軽くて小さくて、非常に良い感じです。

デジカメ第二弾

この画面は何でしょう? 実はオデッセイのバックカメラなんですが、同じく壊れてしまいました・・・ 最初はケンシロウのオーラか黄色い霊かと思ったのですが、こんなに頻繁に現れるとさすがに都合が悪いのでディラーで観てもらうと、カメラの故障で交換とな…

富士町祭り

祭りのイベントに、桃姫の通っているダンス教室が出るらしく、十一時には片道四十分かけて富士町へ。天気も良くて清々しいです。

試合終了

秋の夜長に気候も穏やかで楽しめました。 サガン鳥栖VS水戸

IXY320その後

故障したIXY320ですが、その後コメント頂いてCanonに修理依頼をお願いした所、CCDの不具合が原因で、交換部品の調達に時間がかかるので代替機種に交換させて下さいという事でした。今回の件は全く知らず、中古で安く買ったカメラだったので諦…

鍋島オリンピック

タイトルから想像すると小学校の運動会らしくないのですが、子供達が通っている学校では昔からこの呼び方になっているみたいです。当日のプログラムには『がんばれば 勝っても負けても ナンバー1』とあります。表紙の絵も6年生が書いた物の様でなかなか上…

デジカメ買い換えました

3年前から使っていたIXY320が壊れてしまった為、誕生日のお祝い+ボーナス前借りでついに新しいカメラを購入しました。機種は色々と迷ったのですが、とりあえず望遠12倍がついていて、ある程度マニュアル操作ができる機種、でも1眼はもったいない…