天気って・・・

katsu_f2003-08-25

 今日は一日降ったり晴れたりの一日。まるで自分の気持ちを表している様。普段ブラインドを閉めて仕事をしているのに、職場の女の子(23歳)が晴れていると元気だし、雨が降ると表情が沈んで見えるのは気のせい?まあ彼女は僕からすればいつも十分眩しいのだけど・・・

なんて事は置いといて、今の職場も異動して早や6年、正直大手の会社なので5年置きの転勤は覚悟していたが、今の様子ではまだなさそう。気ずけば年齢で丁度真ん中である。自分とおない年は・・・
        桜井寿和
結構好きなんだな〜。去年は病気でツアーが中止になって、でも唯一暮れに行われたコンサートのDVDを買った。丁度同じ時期に布袋さんの武道館コンサートのDVDも手に入って見(聞)比べると・・・

  
完成度は雲泥の差だった!!

でもMr.childrenは大好きです。
明日は休日出勤だ!!頑張るぞ!