あっという間にクリスマス

katsu_f2006-12-22

 早い物で2006年も後9日で終わろうとしています。去年の今頃は福岡ドームで行なわれたMr.Children2005のコンサートに参加していました。デビュー当時から曲をよく聴いていて、一度生でも聴いてみたいと思いりょうと二人で参加しましたが、イブ当日という事もあって周りはカップルが殆ど。でも余り気にせず思いっきり楽しみました。10月にも同じく福岡ドームで行なわれたサザンのコンサートに家族4人で参加しました。昨日届いた『ap bank fes’06』の中には桑田さんも参加していて、今後は絶対ありえないだろう『イノセント ワールド』や『奇跡の地球』を桜井さんと一緒に歌ってくれています。後これも『ポールポジション』が大好きだった今井美樹やA’nationで16歳の時から目の前で歌ってくれたBoAと参加アーティストが良くて○です。昨年発売されたDVDもあるのですが、Bank Bandがカバー(アレンジ?)した曲も中々よくて、KANの『プロポーズ』や『何の変哲もないLoveSong』、中島みゆきの『糸』と自分の知らなかった曲でもBankBandのお陰で知った物も多いのです。

 明日は朝から熊本県山都町にある歌瀬キャンプ場に向かう予定です。久しぶりに実姉とその子供達2人と逢えそうなので、寒さ対策をして向かいたいと思います。雪は降らないでね〜。

ap bank fes’06 [DVD]

ap bank fes’06 [DVD]