2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マック大好き

今日はあいにくの雨なので、三人で健軍のマックへ。

耐寒バレンタインキャンプに行ってきました

2月14〜15日、歌瀬キャンプ場にて行われた耐寒キャンプのイベントに参加してきました。午前中用事を済ませ、自宅を出発したのが11時前、途中買い物を済ませ山都町を目指します。天気予報通り快晴で、車の温度計では熊本市内で20℃、俵山トンネルを抜…

ホームホリデー

今日は四半期に一度会社から半ば強制(?)で取らされる有給の日。土日の連休もめったに無い、嫁さんのインフルも完治したという事でりょうと二人歌瀬へ一泊しにこれから向かいます。途中SPS熊本でカタログを頂くのも忘れずに・・・。

ふれあいの森公園

今日はせっかくの祭日。天気もまあまあという事で朝7時過ぎにはりょうと二人で自宅を出て嫁さんの実家の掃除へ。庭を掃いて芝生のあるほうにに目をやると、綺麗な梅が咲いていました。携帯のカメラでパチリ。 寒い中でも樹々の芽吹く勢いが力強く感じられま…

日本一3333段

8日に前から気になっていた美里町にある石段に年末捻挫した足のリハビリも兼ねて行ってきました。昔作りかけで3000段の頃に学校の行事で登らされた事がありましたが、当時は10代で友達とワイワイ話しながらで余り大変だった記憶もありません。一応ジ…