あと三日・・・

katsu_f2011-08-24

 いよいよ明々後日に迫って来ました
Mr.Chirdren STADIUM TOUR 2011 "SENSE" -in the field-
すでに会場であるKKウィングでは昨日からツアートラックが停まり、セットの設置が行われている模様です。20日に広島ビックアーチで行われたセットリストを見ると、前回のツアーで初めて聞いた曲が違った場所で聞けるかと思うと楽しみです。野外でのコンサートは2002年に長崎ハウステンボスで行われたa−nation以来なのでかなり久しぶりです。EXILEやBoaがデビューしたばかりで初々しかったのを覚えています。広島ビックアーチでのセットリストを見る限りではかなり楽しめそうです。野外といえば阿蘇にあるアスペクタで87年に行われた伝説の『BEAT CHILD』、今見返しても怱々たる参加メンバーですが参加した嫁さんによると悪天候でかなりのイベントだったとか。それを超える盛り上がりで行きたいですね。