デュエルモンスター九州大会

katsu_f2008-11-30

 九州大会が開催されるとの事で朝から近くのグランメッセ熊本へ。9時半には到着、予選は11時半からとの事なので桃姫と二人で同時に開催されていた生協の物産展へ。

日頃お世話になりそうな品々の数に圧倒されつつも、試食もありかなり安い値段で販売されていました。『DOUYOU』さんのコンサートもあり、久しぶりに人の歌声で鳥肌が立ちました。

肝心の大会は予選を通過して午後から行われる決勝へ。剣道以来久しぶりに勝負士の顔をしていました。

残念ながらここで決勝リーグ敗退。優勝者の表彰があり、今日優勝した人は来年1月に幕張メッセにて行なわれる全国大会に行くそうです。最後に大抽選会を楽しんで帰路につきました。