スマスマ

katsu_f2008-04-21

  懐かしい曲が流れています。バービーボーイズ久保田利伸、いいですね。
  一昨日、昨日と慌ただしい二日間でした。本来ならば山鳥キャンプ場辺りに行きたかったのですが、母親の方が去年の暮れから入院していた事もあり、様子を見る為旧砥用町に近い場所にしました。意識ははっきりしていますが、耳が遠いのと喋る事がままなりません。でも一日目より二日目の方が明らかに表情がしっかりしています。
 凌の事も解ってくれました。佐賀まで時間がかかるので帰る事を伝えると、『車の運転には気をつけろよ。』と今まで何度も聞かされて来た言葉を言われた時、改めて自分の想い以上に歳老いた母親の姿に気付かされました。