みんなDEバイキング

 今回はイベントとして栗拾いとみんなDEバイキングが催されます。参加された方は15組程だったでしょうか。前回にひき続き皆で料理を持ち寄って、一緒に食べます。今夜はキャンプファイヤーも予定されているという事で、その組み立てを子供達が手伝って(邪魔?)いました。チェンソーの音と共にあっという間に完成です。

 食事のほうも管理人さんの乾杯の掛け声と共に開始です。メニューもバラエティに富んでいてそれだけでも嬉しいのに、それぞれの料理がとても美味しい物ばかりでした。キャンプ場の管理人さんより準備して頂いたシュラスコ&生ビールもとても良く合い、贅沢な夕食となりました。子供達も大満足だった様です。
 
夕方を過ぎると周りも暗くなり、お酒も入って参加された方達ともしばし談笑。寝たのは23時頃だったでしょうか。一方桃姫はキャンプファイヤーを楽しみにしていたので、しばし炎に見とれていました。