5月4日

 朝起きると曇り空。GWの天気予報は後半は雨という事なので、とりあえず午後から歌瀬キャンプ場へ移動しました。バンガローのキャンセルを期待しつつ受付に行くと残念ながら満室との事。雨も降ってきて帰ろうか悩んだのですが、せっかくのGWだし、はるばる来たし・・・。バンガローは明日なら空きがでるかもしれないという事で今夜は車中泊してみようという事に。(確か他のブログで寒い時期にやってたのを観た事が・・・)
 設営を済ませると、早速子供達が集まってトランプを始めました。子供達は雨なら雨なりに遊びを考えています。

その夜はありがたい事に知り合いの方から夕食を誘って頂き、親子共々大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。おまけにりょうは憧れのランドブリーズにお泊りまでさせてもらい大喜びです。自分は車での移動の疲れと前日遅かった事もあり、残念ながら眠気に襲われてしまいました。