桃姫の誕生日

katsu_f2006-03-09

 今日は桃姫の7歳の誕生日でした。本人の希望では『お肉が食べたい』との事だったので、近所の『牛角』へ焼き肉を食べに行きました。今回初めて行きましたがお店の雰囲気も明るく、メニューに誕生日の方はお申し付け下さいとの事だったので早速桃姫の事を告げると、サービスのデザート+ハッピーバースディの曲をその場で歌ってくれました。肝心のお肉のほうも美味しくて色々と頼み生ビールも3杯程頂いて皆お腹一杯になり、かなり満足です。会社から歩いて来れる距離にあるのでこれからもちょくちょく利用させてもらうつもりです。帰ってケーキを食べた後は子供達も22時過ぎには寝てしまいました。肝心のプレゼントは本人が本当に欲しい物をあげたかったので今日は間に合いませんでした。改めて用意します。