イベント終了

katsu_f2005-11-19

 サザン&福岡ドームの公演は始めてだったのですが、曲の組み合わせ、内容共に最高でした。ネタばれになるので多くは書けませんが、ドーム自体がライブハウスの様で盛り上がりも最高に良かったです。チケットの都合でアリーナとスタンドに別れてしまったのですが、アリーナも通路側で背の低いりょうでも十分楽しめました。周りの人達もノリノリで、子連れもかなり多く、サザンファンの年齢層の厚さに驚きました。桃姫の具合が途中で悪くなったのがアクシデントでしたが、帰り大きな渋滞に巻き込まれる事もなく、無事家に帰りつけました。
 次はクリスマスイブのミスチルツアー最終日、気合入っています。楽しみです。