本日の魂ラジ

 今日のテーマは『こだわっていること』。福山さんはミュージシャンでもある為、ギターやマイク等の道具に拘りがあるとの事。
 自分の場合は何か新しい事を始めようよとする時は結構形から入るほうなので、何事にも意外にこだわるほうかも知れません。今は子供達が自分の事を大切にしてくれているので、一緒に遊んでくれる間はまずそれを念頭に置きつつ何かを始めようと考えている所です。二週間程前からボーナスを当て込んで、オークションでギターを探しているのですが、手頃な物が無くまだ手にしていません。とりあえず煮詰まった今の現況を変える為にはいいんじゃないかと思っています。今月は色々忙しく、殆ど休みが取れていません。ちなみに明日も休日出勤です。今のご時世忙しい事はいい事なのですが、少し風邪気味です。