ひな祭り

katsu_f2004-03-03

 今外は雨降ってます。この時期は一雨毎に暖かくなっていくのでしょうか。車で移動している時、赤信号で停車中にふと道路脇を見ると黄色い菜の花が咲いていました。
 今日は凌の卒園文集に載せるらしいという手紙を書きました。改めて何を書いていいのか解らなかったのですが、シグ3でちょちょっと・・・テキスト打つには丁度良いです。日建の講義も今日から法規に入り、テストの結果も今の所は結果が出ている状況です。20日には3月度の学力試験が控えてますので、とりあえずは10番以内を目指して頑張るつもりです。日建も自転車で10分程の場所にありますが、移動中の時はシグ3で『The Best of Eric Clapton』を聞いていました。以前『フェノミナン』という映画のエンディングで『Change The World』が使われていて、シーンとよく合っていました。