更新ままならず

katsu_f2003-12-06

 15日までは忙しい日々になりそう。会社の忘年会もあるしいつもの年より増して何故か慌ただしい気がします。年末年始は例年より一日だけ多く休みがあるので何処かに遊びに行きたいのですが、まだ予定をたてていません。8日のボーナスを見てから考えようと思いますが、できれば6年振りにスキーに行きたいです。
 自分の実家は宮崎の五ヶ瀬なんですが、『九州の最南端』と銘打ってスキー場があります。宮崎というと南国のイメージで、この話を周りにすると驚くのですが、冬場五ヶ瀬でスキーを楽しんだ後、そのままシーガイアで水着を着て泳ぐなんて事が実際にできるみたいです。滞在型のリゾートとしてはなかなかいいんじゃないかと思います。