映画見てきました

 毎月1日は映画の日ということで、火曜日に近くのイオンシネマへ。「SWAT」が見たかったのですが、お連れがジェット・リーが好きということで「HERO」になりました。内容は余り書きませんが、平行して進む話が3通りあり、その話の流れを明確にする為、その話にあった色にスクリーン全体が変わります。同じ場所、同じシーンでもストーリーと色でだいぶ違って見えて、そういった意味では楽しめました。あとやっぱりアクションが早いうえにCGが随所に使われていました。ただ一つだけ感じたのは、余りCGを多様すると折角のアクションが霞んでしまうといった点でした。
    映画館もたまにはいいもんです。(・_・)