歌瀬到着

katsu_f2010-12-31

 7時には自宅を出て御船で温泉に入り、車を走らせると矢部の手前辺りから雪が道路に残る様になって来ました。チェーンを装着し、慎重に車を走らせます。30km前後で走る為に時間が掛り、到着したのは12時前でした。

 管理棟横の通路は雪一色。とても登る勇気が沸きません。管理棟でお昼の弁当を食べていると管理人さんより別の通路を確保しましたとの連絡を受けて、そちらからバンガロー迄アタック!!途中スリップして心が折れそうになりましたが無事辿り着きました。
今現在も雪が降り続いています。バンガローは久しぶりで窓から眺める雪が情緒があって良いです。頑張って来た甲斐が有りました。