今週の魂ラジ

katsu_f2010-01-23

 今日は昨日から発熱があり、午前中病院へ。点滴を受けて午後から仕事へ向かいました。以前仕事で休みを取ったのは何年前か解らない程。解熱剤やら何やら薬を頂いて、この時間でも大分調子が良いです。
 夕方SPS熊本へ閉店セールの様子を覗いてみましたが、店内はかなり盛況だった様でいつもの品が無くガランとしています。商品が裁けるのは良いのでしょうが、却ってお店が無くなる事が実感できて少し寂しさを憶えました。森崎店長さんとも改めて挨拶、歌瀬でも何度かお逢いしていましたが素性は教えていなかったので。SPS熊本の開店当時は不安もあったかと思いますが、店内で交わされていた『はよ帰ってこなんよ!』というお客様からの暖かい声は、これからの自信と励みになるのではないでしょうか。暫くは熊本を離れられるかもしれませんが、少し気分転換してまた次の場所で頑張ってもらえればと思います。
火の国の女は強かですから。(一般論ですよ・・・)