情報不足

katsu_f2008-08-06

 今日は夏休みの登校日という事で、子供達は朝から学校へ。『戦争と平和』についてお話があった様です。戦争はいけない事だと子供なりに理解した様ですが、何故起きるのかについて聞くと答えられません。昼蕎麦を食べながら戦争について少しだけ話してみました。
 EM・ONEについてネットで設定を色々と捜してみましたが、目的の内容に中々辿りつけません。はてなへの投稿も携帯からEM・ONEに切り替えようとしていますが、時々送信でエラーが出ます。一度受信をすると送信出来る様なので、設定で何とかならないかと思います。子供を連れて昼過ぎに大和ジャスコへいってみると目当ての本が置いてありました。

今更かもしれませんが、今迄何となく使っていた機能や設定が読むにつれて解ってきました。まだ半分も読んでいませんが・・・。とりあえずYouTubeの再生が出来る様になりました。マニュアルよりも目的別に理解がし易く助かります。嫁からサザンのCDも今日発売という事で、夕食後近くのTSUTAYA迄買いに行ってきました。TVでPVが流れているあの曲です。

I AM YOUR SINGER (初回完全生産限定)

I AM YOUR SINGER (初回完全生産限定)