父の日

katsu_f2008-06-15

今日は朝からあいにくの雨。ガソリン高騰もあり遠出は避けて近くの『ベースキャンプ』へ。最近、天の調子が悪かったので分解、掃除、買って来たマントルを空焼きしてみると、購入当時の輝きが復活しました。銀缶を買うつもりでお店に行くと、どのお店も金缶しか置いてありません。会社の近所の釣具屋にあったと思うので、明日様子を見てみよう。そろそろランタン辺りから燃料系も見直して行かないと燃費悪いですね。
今使っている携帯の5のボタンが割れたのでDoCoMoに相談したら、どうもリフレッシュ品と交換する事になりそうです。今の機種も使い出して半年ですが、パケホーダイは使い切っていない気がします。設定し直すのが面倒です。