2008年カタログ

katsu_f2008-02-03

ハガキが届いていたのでSPS太宰府店にカタログを取りに行ってきました。店内には相変わらず欲しい物が一杯。前回と比べて登山と釣り道具のコーナー、衣料等も充実していました。実はタープをどうするか悩んでいて、色んな物を見比べてはあっちをウロウロこっちをウロウロ、悩みが尽きません。2月からの値上げを忘れていてうっかりしました。
天気も多少小雨気味なのと、りょうも行った事が無いのでついでに太宰府天満宮に寄ってみました。受験シーズンだからでしょうか人はかなり多かったです。咲きつつある梅の花を横目に梅ヶ枝餅をパクリ。中身は梅味かと思いきや普通に餡子でした。よく考えたら太宰府天満宮梅ヶ枝餅も初めてで、もうすぐ来るであろう春の足音を感じた一日でした。