研修終了

katsu_f2007-09-11

 無事2日間の研修を終えました。最後にテストがあって70点が取れないと再講義という事もあり、皆夜中まで結構やってましたが、テストは難なく合格点をクリア。でも擁壁の断面算定は理解するには時間が足りませんでした。関空で土産を会買いに。桃姫から『じゃがりこの限定品買ってきて〜。』とリクエストがあったので、関西限定のネギ焼き味を。大阪でネギ焼きといえばすぐ十三(じゅうそう)を思い付きますが味はどうでしょう。飛行機を降りて博多駅に着くと、今度は九州限定でじゃがりこ明太子味が置いてありましたが、こちらのパッケージは明太子らしく作ってあり(ちなみにネギ焼きは六角形)思わず手に取りそうになりました。おそるべしカルビー

明日の子供達の朝食用にクロワッサンを追加しました。