無事到着

 今日は久しぶりに人出の多い場所に行きました。全てのコーナーが60分待ちは当たり前で、8時半に入場、ドームを出た頃には14時過ぎていました。昼食は車を長浜に走らせ、ラーメンを食べたのですが麺の茹で方が中途半端(いわゆる固麺の手前、つまり生)一口食べた後、余りの不味さに思わず嫁さんと目を併せてしまいました。店を出て暫くすると、案の定お腹が痛くなりトイレに駆け込みましたが周りはそうでもなかったのか。
 その後は昨日からの疑問を解決する為にSnowPeak大宰府店へ。都合よくランブリ5とアメニティが並んで展示してありました。違いを店員の江島さんに聞きつつ長男と相談して決めました。まだ足りない物ばかりですが、最近嫁さんの車の買い替えもあるのでぼちぼちとやっていきたいです。無理は禁物。