SPW九州

katsu_f2007-04-18

 父子で参加して来ました。第一日目は色々とあって歌瀬に着いたのが三時過ぎ。受け付けを慌てて済ませると、普段見慣れた感じとは変わってかなりの数のテントに圧倒されました。早々と荷物をバンガローに移し、りょうは他に参加している子供達と遊んでいます。

 時間が遅かった事もあったので、近くのそよ風パークにお風呂へ。たまたま一緒に遊んでいた子供のバンガローが隣だった事もあってご一緒しました。お陰様でりょうは今回も寂しい思いはしなかったみたいです。夕食を軽く済ませ、そのまま焚き火を囲んでの抽選会へ。

 気温は火を囲むには丁度良い位で、和やかな雰囲気でとても楽しめました。抽選会では丁度真後ろに44年会のメンバーの方がおられたので軽く自己紹介をすませ、番号が呼ばれるのを待っていました。ランブリLXが商品となった時、後ろのほうから『当った!!』の声。何とその方が見事に当てられました。軽く興奮しつつ思わず『おめでとうございます。』。我が家はクジのほうはさっぱりでした。翌日はジャンケン大会がありました。景品は歌瀬キャンプ場から朝採りの竹の子、歌瀬米、ワインとその他SPグッズとありましたが、第一回目に何と勝ち残ってしまい見事竹の子を頂きました。ジャンケンに勝ち残ったのは沖縄でのイルカショー[2005-08-17 - Katsu’s Blog:]以来です。

SPスタッフ&管理人さん有難うございました。竹の子美味しかったです。
今回のキャンプでは初めて44年会のメンバー方にお会いできたり、隣のバンカローの方にも初対面に関わらずお付き合いして頂いた上にお昼にホットサンドをご馳走になって、親子共々周りの方には大変仲良くさせて頂きました。GWは帰省もあり慌しいのですが、時間があればまた歌瀬キャンプにもお邪魔したいと思います。