こいのぼり

katsu_f2007-04-01

 今日は休日にもかかわらずあいにくの雨。朝から仕事の疲れからか頭痛がするので昼食を人力うどんで済ませ、近くの大和ジャスコへ。ゲームセンターもかなり混んでいて、りょうは恐竜のカードゲームをやってました。その後はラウンジで休憩。ここは毎回お世話になっています。とある雑貨屋に入ると、大学対抗の合の手選手権(?)みたいなDVDが置いてありました。審査員はみうらじゅんで余りのくだらなさに思わず買ってしまいそうに・・・Amazonや楽天にはありませんでした。りょうはコカコーラのクラシカルバージョン(瓶入り)を買っていました。
その後は川上峡にあるこいのぼりを見に。桜も見事に咲き中々の物でしたがりょうの反応は普通でした。最近は大人になったのか、自分が興味ある事には反応するのですが、それ以外だと今一です。ちょっと寂しいかな。