デジカメ買い換えました

月

 3年前から使っていたIXY320が壊れてしまった為、誕生日のお祝い+ボーナス前借りでついに新しいカメラを購入しました。機種は色々と迷ったのですが、とりあえず望遠12倍がついていて、ある程度マニュアル操作ができる機種、でも1眼はもったいないという事でPanasonicDMC-FZ7に決定しました。夕食はジョイフルに行ったのですが、帰りの月明かりが気になって、試しに撮ってみたらこんな感じで撮れました。最初は夜景モードで撮ったのですが上手くいかず、次に絞り優先モードにしたら月の表面がはっきり見えました。今度の土曜日は子供達の運動会なので色々とチャレンジしてみたいと思います。

とりあえず初日使ってみていい感じです。暫く携帯のカメラで我慢していたフラストレーションもありますが、楽しみたいと思います。