福岡県立歴史館

katsu_f2006-08-30

 夏休み最後の休みという事で福岡方面に車を走らせて行ってきました。福岡の都市高を通る最に、特徴のある建物だけは何度か観ていましたが、一回いってみようという事でまずは太宰府にあるSnowPeakに寄ってグッズを色々と観に行きました。SnowPeakストアではまずはテントをみて、その後は本当に必要な物を買い足そうと色々とグッズを観て今後の計画を練り、結局買ったのは予備のガスだけでした(笑)。帰り掲示板に9月23日〜24日に熊本の歌瀬キャンプ場にて行われる予定のストアキャンプの内容が掲示してあり、内容を聞いた所定員にはまだ余裕があるとの事なのでとりあえず参加してみようかとりょうと話していました。