箒星・toU

katsu_f2006-08-05

 今日やっと落ち着きながら二曲一緒に聞けました。何ともいえない充実感を感じています。箒星は聞きながら「うん、うん」と思わず頷いてしまいます。

最近ストレッチを怠っているからかな
上手く開けないんだ 心が ぎこちなくて

最近は人間関係が会社的にも特に大事になってきて、癖のある上司の為周りとの調整に四苦八苦しています。一緒に働く様になって一年半程ですが相変わらずです。
 toUは去年のApBankのDVDで初めて聴いた曲でしたがなかなかいい曲です。News23のエンディングでも流れ、自分の着メロでも聴いて来ましたが飽きません。詩も曲も最高で、聴く度に感動しています。

悲しい昨日が 涙の向こうで いつか微笑みに変わったら
人を好きに もっと好きになれるから 頑張らなくてもいいよ
今を好きに もっと好きになれるから あわてなくてもいいよ

たとえ気休めと解っていても、いつも側にいる人からこんな言葉掛けられたら嬉しいですね。