ap bank fes’06

katsu_f2006-07-16

 去年にひき続き今年も静岡のつま恋で7月15日〜17日の間で行なわれていますイベントです。とりあえず初日の内容はこちら
  http://www.apbank-ecoreso.jp/livereport/0715.html
ライブの様子はレポートを観て頂くと解ります。自分はさすがに距離的な問題で行けない為、去年のDVDを観ながらレポートを観ていると、参加メンバーも実際参加して逢った事のあるBoAもいるし、最近お気に入りのレミオロメンもいるしでこのイベントの意味、存在価値というのが去年より増している気がします。よく有志を集めて一つの曲を作り何かの活動につなげるというもありだとは思いますが、去年、今年とイベントの意味を考え、伝え、昇華させながら次に繋げるエネルギーというのがすごく伝わってきます。なぜ暑いこの時期にといった考えもあるかと思いますが・・・
 参加メンバーのコメントが見れる様になっていて特にサザンの桑田さんのコメントが笑えます。