年末の慌しさ

katsu_f2005-12-29

 昨日仕事納めを終え、今日は嫁と子供達を先に熊本の実家に帰し、午前中はゆっくりとして午後からオデッセイの洗車と髪切りに行ってきました。年々正月の節目が曖昧になってきているのは気のせいかもしれませんが、12月28日〜1月3日迄の休みは有意義に過ごしたいと思います。今夜はライブのDVDを観ながら『しろ』を飲んでます。明日は朝から宮崎の実家に帰省です。途中阿蘇の温泉に入りつつ、草千里辺りに寄り道しようかな。
 ミスチルの『overture〜蘇生』。聞きたかった曲の一つでこの間のライブでは丁度真ん中辺りでした。『アー〜ア〜』の所は隣のりょうと一緒に思いっきり声を出していました。

  でも何度でも 何度でも
  僕は生まれ変わって行く
  そしていつか君とみた夢の続きを
  暗闇から僕を呼ぶ
  明日の声に耳を澄ませる
  そうだ心にかけた虹がある

id:sanarieさん、ファイトです。