やりたい事を少しずつ

katsu_f2005-10-20

 何とか試験前の雰囲気に周りも戻りつつあります。試験が終わったらやりたかった事を少しずつやってます。とりあえず目の前の「グランツーリスモ4」から始めてます(笑)。
 今迄も毎週水曜はりょうと同じクラスの友達が4,5人遊びに来ていたのですが、昨日は16時半過ぎに桃姫と近くの公園にサッカーボールを蹴りに行くと、以前良く遊んでいたりょうの同級生と遭遇、向こうから寄ってきてくれて一緒に遊びました。同級生が家から帰った後りょうも合流して5人で一緒にサッカーをしたのですが、周りから見ると子供達におじさんが混ざってかなり変な光景だったかも知れません。久しぶりに子供達に会えた事と、以前の楽しさを思い出せてとても嬉しくなりましたが、身体能力もこちらが思っていたより高くいい汗がかけてかなり楽しかったです。自分にとって子供達と接している時間は貴重で、何事にも変えがたいものなんだなって再認識させられた日でした。