白岳

katsu_f2005-02-12

 巷は三連休みたいですが、自分は飛び石での休みです。子供達は三連休を生かして熊本に帰ったので独りでのんびりしています。カウントダウンTVで恋人にしたいアーティストのランキングをやっていましたが、桜井さんは6位でした。最近ギターを練習したくて、とりあえずチューナーを買いました。何を練習すれば良いのか解りませんが、ぼちぼちやっていこうと思います。自分がギターの師匠として思っているのは(勝手にですが・・・)エリッククラプトンですね。You Eye’s Blue〜って歌う曲の中でギターを奏でているのですが、印象に残る程上手いです。元々の出会いは、学生の頃に夜中バイト明けに遊びに行ってたバーで知ったのですが、今改めて聞いても魂が震えます。理想は高くがモットーなので・・・