ImageConbatar1.5

katsu_f2004-10-31

 10月末でアップデート版がアップされていたので早速母艦にインストール。途中CLIEに付属するディスクが必要になりますが、何とかなりました。今迄のバージョンより扱える種類が増えたおかげて、母艦のキャプチャーから直接SO505is用の動画ファイルが作成できる用になりました。試しにやってみましたがエンコードの時間も短縮されているみたいで非常にナイスです。職場でも12月に発売されるPSPの話題がでていて、扱えるファイル形式にもよりますが、SONYであればMQVは当然含まれると思いますので、ゲームもそうですが動画ビュアーとして買ってしまうかもしれません。とりあえずオリジナルで作成できる様になったのが嬉しいです。