最近は

katsu_f2004-09-05

 半年程前に母艦に付けたTVのキャプチャーボードが調子いいです。付けた当時は録画開始して決まって10分頃にハングアップしていてあきらめていたのですが、HDを外付けにして録画先をそちらに変更したら二時間映画も何なく録画できる様になりました。喜びもつかの間、今度は母艦のイーサーネットアダプター(USB)が何故か反応しなくなり、思い切って無線LANに切り替えました。(有線と無線が同じ値段だった)久しぶりの設定でしたが、何とか接続。スピードテストをした所ADSL12Mで1.5M程でています。有線の時より早くなっているのには?でしたが、これで家の中に這っていたケーブルが無くなりスッキリしました。