はてな不安定

 久しぶりに書きますが、はてな不安定みたいですね・・・
オデッセイも予定通りに納車し、早500km程走りました。以前の車と比べると走行安定性、静粛性共に2ランク程上がった感じです。純正ナビに@FreeDの組み合わせでインターナビが使える様になります。詳細はまたゆっくりと書きたいと思います。
 思い出した様に日記を書いたのは、自分がはてなを書くきっかけになった方(id:Arieさん)が、今日から暫くはてなを休まれると書かれていたからです。理由は色々と思いますが、お会いした事もないのにはてなのお陰ですごく身近(実際場所的には近い)に感じたりもしていたので、残念です。再開を期待しつつ、自分もまた隔週でも続けていきたいと思います。