格闘技三昧

katsu_f2003-12-31

 2003年もあと2時間余り・・・
各局で放映されている格闘技放送を代わる代わる見てます。
吉田VSホイス戦は吉田の勝利を期待していましたが、ホイスのあのしつこさには参りました。吉田も胴着無しにしたほうが良いかと。
 今年1年を振り返ってみると、あっという間でした。特に仕事に振り回された感じで、精神的にもストレスの多い年でした。そんな仕事の折(?)いつもの様にネットを見ていると、シグマリオン3発売の記事が。元々シグマリオン2を使っていて、PDAの必要性は感じていましたが、そのニュースをみて見た目にがっかりしたものの、画面表示の繊細さ、ストレスを感じさせない速さに買い替えを決意しました。早速注文し、レビューの記事を探しているうちにこの『はてな』に辿り着き、そこで数々の日記を読ませて頂いて@FreeDの2PWLを購入しました。それからは自宅に無線LANを組んで、一気にネットの環境が変わりネット無しでは不便(不安?)を感じる日々となりました。出先での電話番号や地図などの調べ物もシグ3+2PWLでばっちりですし、日記の更新も行え、自分にとっては片時も離せない程の最強のコンビとなっています。
 元々日記は三日坊主で続かないほうでした。『はてな』ではコメントを通じてにいろんな方とお話ができる事もあり続いていますが、これも私から切り離せないものとなっています。つたない文章に申し訳ないと思いつつも、シグ3に関係ない事が殆どというのが実態です。(笑)
 この日記に遊びに来て頂いた皆様。よいお年をお迎え下さい。
   来年もよろしくお願い致します。 m(--)m