どんより曇りです

 今日は振替でお休み。朝から子供と仮面ライダー555を見た後、国民の義務を果たしに衆議院議員選挙へ。昨日も遅くまで選挙カーが『最後のお願い』をしていましたが誰だったか迄は解りません(笑)。無事投票を済ませ、外に出るといきなり『アンケートお願いします。』の声。選挙速報の為らしいですが誰に投票したかなんて答えるつもりは無いので丁寧にお断りしました。
 天気も今一だったので、昼過ぎからカラオケへ。みんな考える事は同じ様でカップルや家族連れで一杯でしたが丁度キッズルームが空いていました。点数を競いながら、家族でカラオケ大会。高得点ねらいで結構燃えます・・・(^^;)

 会社では昨日から営業がオーナーさんと一緒にオーナー会の旅行で沖縄へ行ってます。途中の様子(石垣島の珊瑚とか海の様子)をiショットで送ってくれているんですが、あれって外部メモリーには保存できないみたいですね。綺麗なのでアップしようとしましたが駄目でした。上手いやり方誰か教えて下さい。