帰り着きました

katsu_f2003-08-15

二泊三日の旅行から無事家まで着きました。
今回の日記の更新は殆ど携帯からだったので、暇な時に更新していましたが・・・親指が疲れました。(笑)途中DOCOMOショップで@FreeDのカタログをもらいながら、他の方の日記も携帯から読ませて頂いたのですが、パケ代結構掛かりますね。これだったら常時接続も視野にいれていい様な気がします。まあ暫くは旅行は行けないので、今回の様に携帯からという事はないと思います。まだ結論が出ません。う〜ん、どうしよう!(実は旅行中、携帯を壊してしまったのだった)

ちなみに今回の走行距離は654kmでした。天気に振り回された旅行でしたが、色んな意味で良い旅行だったと思います。でも高速無しだった為運転に疲れました。