サイトを見ても

今一よく解りません。以前はシグ2でP-inmemoryを使っていましたが、当時の環境で特別繋がりにくいという事はありませんでした。モバイルに関しては常時接続が精神衛生上良いとはおもいますが、自宅と会社でネット環境が整っていると、旅行や帰省時にモバイルできる環境であればよいのかなとも思います。携帯のキャリアはDocomoですが、家族割りの点もあるのでパケ代安くなる点をふまえてFOMAに移行するのが良いかと考えています。

でもAir-H Phoneの常時接続も捨てがたいのです。あれって通話料を除いた場合で実際いくらになるのでしょうか?

@Freedは家族割りとかないんですよね〜

識者の方、ご指摘お待ちしてます。(他力本願)