2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やさしい夜遊び

週末を迎えてラジオを聞きながらチビチビやってます。桑田さんラジオはそのまま続けるのでしょうか?この間の火曜にモラージュにいくと、ドォーモで良くみる二人が来ていました。中々トークが上手い。

最近

最近色々と思うことが多く、自分のふがいなさを痛感しています。結果自分にとって今迄大切にしていた物全てが手の平から砂の様にこぼれ落ちて無くなってしまう錯覚を感じてしまい辛いです。

雨でした

14、15日は熊本と宮崎へ帰省してきました。14日は午前中佐賀から熊本へ移動。熊本の実家の庭の手入れを済ませてそのまま歌瀬へ。途中買い物を済ませて着いたのは17時過ぎ。取り合えず寝る場所を確保する為にアメニティを設営。翌日雨が降りそうだっ…

スケボー中

近所の公園にて。中学校のブラスバンドの練習もやっています。今週末はひょっとしたら久留米の農業公園にお邪魔するかもしれません。台風の進路も気になります。

朝から商談

今日は珍しく九時半から午前中ずっと話まくり。構造、計画の意図、仕様の説明等競合他社との比較を交えながらの会話で、営業担当は横で楽しています。たまにくる営業からの無茶振りにドキッとしますが、何とか柔らかい空気のまま終えました。商談の額が億を…

オデッセイ復活

最近オデッセイのオーディオの音がビビり気味で、騙し騙しに音楽を聴いていました。桃姫をBBSに送った後フロントのスピーカーをあけてみると案の定ドアとバッフルを固定するビスが左右ともユルユルでした。車の中という環境の中、バッフルボードを自作し…

少年ボランティアセミナー

子供達が月に一度、佐賀にあるほほえみ館で参加させて頂いています。今日は大型バスを借りて福岡のももち浜海岸で貝拾い、その後福岡市民防災センターに行く予定だそうです。りょうは剣道の試合で朝からいないので桃姫のみの参加ですが、天気が少し不安です。

西へ東へ

毎年3月と9月になると、移動の話が出るのが通例ですが、どうも周りが慌ただしい様子。