2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い

娘の小学校の運動会です。昨年と同様天気に恵まれて見事な快晴です。場所取りをしなかったので日陰を探して移動です。 各国々が領土問題で揉める気持ちが少し解りました。

*t*bーmobile到着

365日

NTTのCMでイチローの映像と共に流れている曲です。 シングルカットされていない曲なので、今回のツアーで初めてフルで聴けました。 CMだとサビの部分『365日の〜』しか流れませんが、曲全体を改めて聴くと、詩も心の中にすっと入りこんで来て、ここで…

SUPERMARKET FANTASY

昨年福岡ドームで参加したMr.chirdren DOME TOUR 2009 SUPERMARKET FANTASY のDVD観ました。 収録は12月24日で行われた東京ドームの物ですが舞台セット、曲もほぼ一緒でした。福岡が始まりで東京が最終という事もあり、演奏や演出も完璧と思える内容…

完成

昨日のバーベキューの時から釘を材料にナイフを作ったみたいです。BE−PALでやってましたね。 昼からは近所のクレアへ。釣り人達がいました。 昨日は歌瀬を午前中には出発し、母親に逢った後、嫁の実家でバーベキュー。タープの下では暑い位でした。甥や…

子供の日

ゴールデンウィーク最終日。熊本市内は良い天気です。

寛ぎ中

某お宿にてのんびり寛いでいます。昼間のバーベキューは甥&姪達と久し振り話せました。

ゴールデンウィーク真っ只中