2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

百道浜

ラジオ体操を済ませ、準備も適当に福岡へ。久しぶりに百道浜へ来ました。平日で家族連れが殆どですが、波も穏やかで気持が良いです。最近は山ばっかりですが、海も良いです。そろそろ海の家でかき氷でも食べますか・・・

歌瀬キャンプ場

猛暑にも関わらず、20、21日の二日間、熊本にある歌瀬キャンプ場に行ってきました。台風が気になっっていた事もあり、予約無しで当日連絡を入れるとリバーサイトに空きがあるという事なのでそちらにしました。芝生もフカフカで良い感じです。14時過ぎ…

EM ONE

自宅のPCが調子悪くなって、結局イーモバイルの機器を導入しました。 以前はsigmarionを使っていましたが、普通にに持ち歩くにはいちいち開かないといけない事もあり、携帯するには少し難がありました。 今回導入したEM ONEは非常に軽快に動きます。…

スケボ中

朝から近くの公園へ。陽射しも緩く、芝生の青さと風が気持良いです。

夕焼け

暑い!!

子供達はイベントの用事でお昼からバスで佐賀空港へ行ってしまいました。帰りが四時という事で、佐賀市にある『ほほえみ館』でお迎え待ちです。普段は事務所の中にいますが、流石にこの季節の直射日光はこたえます。

天城越え

久しぶりに福山雅治の魂ラジ聞きながら一杯やってます。ボーナスも無事に頂いた最初の週末、暫しゆっくりしています。業界的には資材高沸、金利上昇という今後は厳しい予測の中で有難い物です。 明日天気が良ければ唐津の方にディキャンプに行きたいと思いま…

降水確率40%

朝からどんよりした天気。携帯の天気予報で傘マークでは無かったのですが、結局一日中雨は降りませんでした。最近は毎朝「今日雨降ると〜?。」と聞かれる事が日課になっていますが、そういったやり取りを聴いていたFMラジオに携帯メールしたら、最後の方…