2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

吉野ヶ里歴史公園

スマスマ

懐かしい曲が流れています。バービーボーイズや久保田利伸、いいですね。 一昨日、昨日と慌ただしい二日間でした。本来ならば山鳥キャンプ場辺りに行きたかったのですが、母親の方が去年の暮れから入院していた事もあり、様子を見る為旧砥用町に近い場所にし…

楽しかった一日

昨日の夜は見事な満月でした。ほぼ毎日二十二時過ぎに会社を出ますが、同じ月とは思えない程、暗闇の中十分過ぎる位周りの様子を照らし出します。灯りの感じでは青白いLEDに近いですね。二十二時過ぎ迄焚火を囲みながら凌と話していました。 今日の五時過ぎ…

朝だ!!

五ヶ瀬キャンプ場

歌瀬でのSPWを横目に。

宇宙科学館

桜に導きかれて帰り道に武雄の宇宙科学館へ寄り道。湖の麓では多くの人が気ままに花見を楽しんでいます。

乳待坊いこいの広場キャンプ場

花見がてらに来ました。目の前の夫婦山の迫力に押されつつ、丁度満開の桜に満足です。りょうを見ると丁度花見に来られていたご夫婦と何やら話しています。様子を伺ってみると「今時しっかりした受け答えの出来るお子さんですね。」と有難い言葉を頂きました。

出発!!

サクラ咲く

子供達の春休みも残り少なくなって来ました。近くのジャスコでお昼を済ませて多布瀬川沿いの桜を見に来ています。少し肌寒いですね。

SPW九州落選

去年に引き続き参加を目論んだのですが、残念、キャンセル待ちとなりました。開催日に併せて有給迄取ったので、この際歌瀬からは離れて別の場所に行こうかと思います。新規開拓ですね。さあ何処に行こう〜?