2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

告白

松井の暴露本ではありません。これから読んでみます。

風強い〜

成人の日ですが、見事な快晴です。部屋でジッとしているのももったいないので佐賀空港の近くにある公園に来ました。風が予想以上に強く冷たいのですが、子供達には関係無い様です。『おもしろ自転車』で遊んでます。

ハンバーグ

山から降りた後、昼食を鳥栖のハンバーグ店で取りました。ご馳走様でした。

見晴らし最高

6日は天気が良かったので以前から行って見たかった九千部山に行ってきました。時間も遅かったので車で登ってみようと思いましたが、残り三キロで道路に雪が・・・。まあ初心者には丁度いいだろうという事で、歩いて登り始めました。途中休みをとりつつ何とか…

仕事始め

正月明け4日目から早速仕事です。今年も後362日頑張らないといけません。会議でも三月末に向けてかなりプレッシャーを掛けられて年始早々ブルーになってます。年末マイクロマックス買ったのですが絶好調!少しお酒も控え気味に、寝る前のコーヒーは落ち着く…

新春二日目

母親の病院に居ます。正月気分を味あう間も無いのですが、来たと解ると嬉しそうにする顔を見るとほっとします。町立病院の割には施設は整っていて、先生を始めスタッフの方々の献身的で明るい対応には頭が下がります。母親の病気自体は一時的なものではなく…

明けましておめでとうごさいます

宮崎の実家で親父と飲んでいると、やおら写真のペナントを飾りました。自分も以前親父が興奮気味に電話を掛けてきても何の事か解らなかったのですが、どうやら畜産牛において種牛として親父が育てた牛が全国で三番目に選ばれていたらしいです。今の宮崎の県…