2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ケーブルTV

開会式の様子が流れています。皇太子も写ってました。

2007青春・佐賀総体

今日から始まりです。

昼ごはん

最近の軽

三日前に納車を済ませ少し運転してみました。今迄の車と比べて車体が大きく重心が高い事もあって、運転には少し気を使います。車内も以外と静かで、特に後ろの席はかなり広いです。装備も十分過ぎる程でその割には安く、コストパフォーマンスには驚きます。。

合同サマーキャンプ

行きたいな〜。

なべしまこども夏まつり

只今大抽選会中・・・ 見事に当たりませんでした。 この後は花火が上がり、今年の夏まつりも終わりました。 明日は朝7時から祭りの後片付けを済ませて、その後嫁さんの車を取りに行きます。我が家にとって2007年で間違いなく高い買い物No.1になると…

到着!!

我が家にもテントがやって来ました。予算とも相談しながら夏のボーナスにてやっと購入です。グランドシートやインナーマットはこれからですが、とりあえず一安心(?)です。

無事到着

今日は久しぶりに人出の多い場所に行きました。全てのコーナーが60分待ちは当たり前で、8時半に入場、ドームを出た頃には14時過ぎていました。昼食は車を長浜に走らせ、ラーメンを食べたのですが麺の茹で方が中途半端(いわゆる固麺の手前、つまり生)…

わくわくポケモンサファリ

只今九十分待ち

ポケモンパルシティ

人、人、人・・・

あっという間に7月

台風4号の被害も幸い心配する程でも無かったのですが、会社で行なっていたキャンペーンと重なってしまい大変でした。14日(土)は昼過ぎに現場を見に行ったのですが、さすがに風が強く驚きました。今日は台風一過という事もあり事務所で仕事するのがもっ…