2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

吉野ケ里歴史公園

朝から大和ジャスコのDOUTORにコーヒー豆を買いに。りょうには野菜ジュースを買いましたが、味見してみると酸味があってなかなかです。吉野ケ里公園に行くとGWのイベント中という事もあり、いつもはかかる駐車場台がタダです。またバーベキュースペースも借…

達人発見!

きらりんレボリューション

でっかい

空港公園

天気が良くて気持ちいいです。

ラーメンいちげん

テレビに釣られて桃姫を連れてお昼に行きました。店の雰囲気は余り良くないです。味も一休軒よりは・・・ 好みにもよりますが多分二度と行きません。

長崎街道

仕事で近くに来ました。道路側溝が鍵型になっているのが写真で解るでしょうか?

ジョイフル

今日は相方が風邪気味という事で、昼食は子供達と買い物して食事を作って済ませ、夕食は歩いてすぐのジョイフルへ。久しぶりに来ましたがドリンクコーナーが少し変わっていました。ついでに値段も・・・

遠足

今日は小学校の遠足らしく、家から小走りして出て行きました。

SPW九州

父子で参加して来ました。第一日目は色々とあって歌瀬に着いたのが三時過ぎ。受け付けを慌てて済ませると、普段見慣れた感じとは変わってかなりの数のテントに圧倒されました。早々と荷物をバンガローに移し、りょうは他に参加している子供達と遊んでいます…

花見

今日は昼から会社の人と佐賀の金立公園という場所でお花見でした。みごとな咲きっぷりでこの眺めも今週一杯といった所でしょうか。平日の割りには幼児がいたりと結構多かったです。カメラを持っていったのですが肝心の桜を撮るのを忘れました。

こいのぼり

今日は休日にもかかわらずあいにくの雨。朝から仕事の疲れからか頭痛がするので昼食を人力うどんで済ませ、近くの大和ジャスコへ。ゲームセンターもかなり混んでいて、りょうは恐竜のカードゲームをやってました。その後はラウンジで休憩。ここは毎回お世話…